ちょいと召喚 モンスターバスケット

ちょいと召喚 モンスターバスケット

通称「モンバス


某お小遣いサイトでポイント獲得する為に始めましたが、ポイントそっちのけでハマってしまっています。笑


何故、このゲームの記事を書こうかと思ったかですが、このゲームの情報ぜんっぜんないf:id:riechan3939:20200515171722p:plain


なので、自分で書いてしまおうと思いまして!

むちゃくちゃ細かな攻略はちと厳しいですが初心者さん、中級者さんでもわかりやすいように説明できたらなと思います!


調べたら出てくるようなことは書きません。

リセマラ等は(参考になるかどうかわかりませんが)載ってます!笑

ここでは主が欲しかった情報をみなさんに共有やアドバイスいただけたらなと思ってます。


本編



ゲームの内容としてはよくあるソシャゲみたいな感じです。

このゲームの特徴は、ガチャをめちゃくちゃひかしてくれます。最高レアが出まくります。だだかぶっていきます笑

「こんな当たるんだ!良心的ー!」とおもっていました。後術で説明しますが全く足りません!


なので最初は適当に好きなキャラ選んじゃって下さい。

属性の不利有利がかなり強いゲームです。ので、少しばらけさせてたほうがストーリで有利かもしれません。


まずは戦闘力10万を目指しましょう!

戦闘力を上げるコツは

  ・キャラのレベルを上げる

  ・装備の強化レベルを上げる

  ・キャラの能力解放レベルを上げる


キャラのレベルのあげ方なのですが、基本的にはクエストでキャラをパーティに組み込み、クエストをクリアするという方法になります。期間限定のイベントクエストや、降臨系のクエストはメインストーリーよりもキャラ経験値が多いのでオススメです。

強化するための素材もあります。お肉シリーズです。が、ほとんど集まりません。効果はかなり大きいのですが、適当に使ってしまうともったいない、かなりレアな物と覚えておいてください。イベントクエストの交換や、PVPアリーナで交換できます。


次回に続く